上等白髪ケア

いつまでも美しい白髪の手入れ

上等白髪

LABOMO3分白髪染めトリートメントは男性でも使用可

投稿日:2017-10-10 更新日:

3分美容

LABOMO

LABOMO

通常、髪を染める時には、短くても5分、しっかりそめるときには30分と薬をつけている時間が必要です。

LABOMOはトリートメントですから染める前準備も不要で、しかも薬をつけておく時間が3分と短時間で染まります。

トリートメントしている時間よりも短い時間です。

すなわち、トリートメントすると髪が染まるという超高速の白髪染めです。

 

このトリートメントの正式名称はLABOMO(ラボモ) ラボモ スカルプ アロマ ヘアカラートリートメントです。

 

 

LABOMO(ラボモ) ラボモスカルプアロマ ヘアカラートリートメントは男性用でもある

LABOMOは、毛髪と頭皮のプロ「アートネイチャー」が開発したすぐに染まる美容カラートリートメントです。

髪になじませ3分まつだけで、美しい髪にしあがる白髪用ヘアトリートメントです。

これは、3分美容と歌われています。

3分美容でできる白髪染め、LABOMO(ラボも)ですが、実は、この商品は女性用に宣伝されているように見えがちですが、女性専用というわけではありません。男性でも使用できます。

 

効果には個人差がありますが、「男性だから男性用、女性だから女性用」というのは、あくまでも目安として考え、実際に使ってみて効果を初めて、自分に合っているかどうか確認できます。

 

このLABOMOトリートメントは、意外にも男女兼用で開発された商品ですから、躊躇なく男性でも試してもらいたい商品です。

 

なお、高速短時間で着色します(逆に3分以上待っているのは無駄です)ので、染まり具合が気になります。

 

実際に、3回のトリートメントでより深く染まっていく例が広告サイトに掲載されています。

この商品はトリートメントですから、毎日使用できます。

トリートメントを2度、3度繰り返すとさらによく自然に染まっていきます。

ここがトリートメント式白髪染めのよいところです。

 

なお、上記のように書きましたが、このLABOMOは、染まり方が強力です。手についた染料も落ちにくいので、手袋をして使用し、染まり具合に関しては逆の心配(染まりすぎ)をしたほうがよいかもしれません。

 

 

安く購入したい場合には、楽天でも販売されています。

 


【ポイント最大25倍】ラボモ ヘアカラートリートメント <LABOMO> 【正規品】

 

 

 

上等白髪(336)

上等白髪(336)

-上等白髪

執筆者:

関連記事

スカルプd 白髪染め アンファー スカルプD ヘアカラーコンディショナー150g

スカルプD 男性用白髪染め登場!準備いらず!深染め!ボリュームある髪へ

  あたらしいタイプの白髪染め「アンファー スカルプD ヘアカラーコンディショナー」が登場しました。   「安心」と「確かな効果」で推しているスカルプDから頭皮にやさしい男性用白髪 …